福岡市城南区の賃貸相場

福岡市城南区 賃貸の探し方NAVI

福岡市城南区の賃貸相場

福岡県の賃貸物件は多くありますが、その中でも私が一番驚いたことは賃料が安いということでした。
私はもともと東京に住んでおり、東京が家賃が高いエリアという認識はありましたが、福岡とここまで違うのかと驚きました。

インターネットで住宅街である福岡市城南区にある賃貸相場を調べてみました。
すると、ワンルームで3.23万円、1K 3.54万円、1DK 4.16万円、1LDK 5.66万円、2K 4.83万円、2DK 5.42万円、2LDK 7.57万円、3DK 6.41万円、3LDK 9.51万円でした。
これを見て皆さんはどのように感じましたでしょうか。
私は最初に見たとき10万円以下ですべて借りられるということに驚きました。
とても安いです。

本当にとても田舎であったらむしろ高いのかもしれませんが、福岡は九州の中でも人もお店も集まる栄えているエリアです。
海などの自然ももちろん近くにありますが、それと同時に繁華街などもたくさんあり、あまり東京や大阪と変わらない暮らしができるのではないかと思います。
電車やバスも多く走っているので、交通の便といった点でも非常に活気のある場所です。

城南区は福岡の中でも落ち着いていて、ゆったり住める場所です。
家族で住んでいる人も多いですし、学校もあるので治安もとても良いです。
ですが繁華街や街へのアクセスも電車ですぐに行けてしまうので、生活するのにも便利なところと言えます。
このように便利で、自然もあふれる素敵な町に安い賃料で住むことができたら、嬉しいですよね。
ぜひ城南区の賃貸物件を見てみてください。
>>>コチラの情報も参考に!!「城南区」でお探しの方必見です!!>>>
     http://www.takara-chintai.net/c/jounanku/